Aayatoの日記

雑多に書きます。クラシック音楽、漫画、小説の感想など

ブログ、はじめました。

こんにちは、はじめましての人ははじめまして。Aayatoです。

 

元SEで働いていたのですが、病気の悪化で退職して、今は自宅休養中です…

 

しかし、いつまでも「消費」するだけの生活でつまらないというか、「生産的」なことをしたくてもなかなかできない状況が続いていてもどかしい日々を過ごしていました。

 

Twitterでツイートをよくしているのですが、自分の思想なり、メディアへの感想なりをしっかり記事として残す、というのは「生産的」ではないかと思い、ブログをはじめた次第です。

 

レイアウトとかいろいろカスタマイズできるようですし、HTMLも一応勉強したりしてましたが、現状面倒だな、と思っていて、とにかくいくつか記事書いていくうちに見やすさとか考慮していくでしょう、たぶん。

 

それでは、よろしく。